ストレスフリーの生活を目指す!ワーママ試行錯誤の日々

小学生男児を持つアラフォーワーママ。仕事と子育てを両立すべく、試行錯誤の日々を綴ります☆

8/14開始!【楽天西友ネットスーパー】☆待っていました!!そして今後に期待!!

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こんばんは。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

普段はこんな時間にあまりブログを更新しないのですが、

今日は帰宅途中にSEIYUドットコムからのメールで楽天西友ネットスーパー」が8/14から始まることを知り、嬉しくて書いてしまいましたーー

 

※本当に興奮して書いているので少々雑な記事ですみません💦

 ⇒後日冷静に、ちょっと内容増やしました!

sm.rakuten.co.jp

だって、日頃からバンバンお世話になっている楽天サービスと西友ネットスーパーが一緒になるんですもの~💛

 

西友ネットスーパーを利用して楽天ポイントが貯まるんです!

西友の商品を楽天ポイントで買えちゃうんです!

 

西友では週1で大体5000円くらいの購入ですので、月に20000円、楽天ポイントは200pt程度です。

でもポイント目当てで過剰な購入をするのではなく、普段利用しているものにポイントが付くようになるのですから、こんなに嬉しいことはありません。

 

西友では日用品をはじめ、自分では運ぶのが大変な思いお水や

パルシステムだけでは足りない食材の補充や、

パルシステムが週半ば、西友は週末利用です)

大好きなハーゲンダッツまで!

ハーゲンダッツは1個200円切ります!!)

価格設定も頑張ってくれている西友さん。

西友ネットスーパーは結構昔から利用していて、色々挑戦されてはやめて、という状況も知っています。

 

楽天でも、昔楽天マートを利用していましたが、こちらも色々苦戦されていたようで。

(私自身も、送料値上げがあった時点で利用から遠のいてしまったユーザーです。)

今回、楽天西友ネットスーパーを始めることで、双方にとっていい効果があるといいな、と思っています♡

 

今後、楽天西友ネットスーパーを利用される場合には、楽天IDが必要になります。

まだ楽天を利用されたことがない方は、事前に登録しておくと安心だと思います。

 

 <おまけ>

 楽天サービスを利用している私は、大体毎月こんな感じでポイントが貯まっています。


f:id:meisomama:20180726180613j:image

これからもどんどん利用してお得に貯めていきたいです☆

アフィリエイトのポイントは少ないと感じる方いらっしゃるかもしれませんが、私は少しでも興味をもっていただけたことが本当に励みになっています。

ご利用いただいた方、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

<<<<<<楽天サービス色々使ってます>>>>>>

楽天モバイル

楽天ウェブ検索☆

 

楽天リサーチ☆

 

楽天カード

 

楽天デリバリー☆

 

楽天レシピ☆

   

楽天マガジン☆