ストレスフリーの生活を目指す!ワーママ試行錯誤の日々

小学生男児を持つアラフォーワーママ。仕事と子育てを両立すべく、試行錯誤の日々を綴ります☆

息子とフリスビーにハマっています☆親子のコミュニケーションにもお勧め

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます☆

 

GWはいかかでしたか?

我が家は人混みが苦手なので、混雑を避けて実家&義実家でダラダラゴロゴロ過ごしました。

しっかり休ませてもらったのですが、お陰で体はガッチガチ。

バランスって難しい(笑)

 

ということで、息子の学校&学童ではドッチビーの遊びが流行っているようなので、その練習も兼ねて帰京した今日は息子と一緒にフリスビー。

飛ばしている写真撮りたかったけど無理だった(^^;

 

折角なので、ディスクはドッチビー協会のものを使用しています。

ドッチビーディスクはナイロンで出来ているので、多少雑に扱って壊れないし当たっても痛くない!

運動音痴な私でも苦痛を感じず、子供と楽しめるので気に入っています。

サイズは色々ありますが、我が家はドッチビーの公式ゲーム用サイズの270㎜のものにしました。

 

少し大きめですが、投げやすい・取りやすいのでお勧めです。

 

本格的な夏を迎えると外で遊ぶのが厳しくなるので、今のうちに沢山楽しみたいと思います☆