ストレスフリーの生活を目指す!ワーママ試行錯誤の日々

小学生男児を持つアラフォーワーママ。仕事と子育てを両立すべく、試行錯誤の日々を綴ります☆

疲れた日はやっぱり無理をしない☆時にはデリバリーも利用

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

金曜日の夜はやーーっぱり疲れている率が高い私です。

木曜日あたりから怪しくなるので、作り置きが足りなくなることも多々。

 

過去記事のように乗り切れる時もあるのですが、もう何もする気にならないことも。

meisomama.hatenadiary.jp

 

そして天気が悪いと外食もコンビニで惣菜買うのさえも面倒になります。

 

そんな時は思い切ってデリバリー!!

でも何となく贅沢な感じがして心が痛むので、楽天ポイントを使用して自分の気持ちを楽にさせてあげています(笑)

 

前回は期間限定ポイントが2万以上入ったので(楽天ラソンで家電を購入した時のやつ)、期限が切れる前のポイント消費の意味でもね!

↑↑しつこく言い聞かせます( *´艸`)

  

利用するのは楽天デリバリー

疲れている時は麺類が恋しくなるので【味の民芸】さんを利用することが多いです。

 

最初はどんなお店の器で来て後日返却かと思ったのですが、ちゃんと使い捨ての容器があるんですね。

 

こぼれないように蓋もピッタリくっついています。

 

 

野菜がたっぷりなのも嬉しいです♪

 

 

時々再度メニューを頼んでしまうこともあります( *´艸`)

ポイント使用でも、しっかり1%分のポイントが付くのも嬉しいです♪

 

夫はこの状況を冷めた目で見ていますが、楽天ポイントは私が自由に使っていいことになっているので文句は言わせません(笑)

 

<<<<<<楽天サービス色々使ってます>>>>>>

楽天ウェブ検索☆

 

楽天リサーチ☆

 

楽天カード

 

楽天デリバリー☆

 

楽天レシピ☆

   

楽天マガジン☆

 

楽天マート☆