ストレスフリーの生活を目指す!ワーママ試行錯誤の日々

小学生男児を持つアラフォーワーママ。仕事と子育てを両立すべく、試行錯誤の日々を綴ります☆

メインは前日の残りです!木曜日の夕飯と作り置き☆

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

おはようございます。

今日も関東は生憎の天気…。

 

頭痛持ちなので、いつ爆発するのかビクビクです(-_-;)

今朝も若干怪しいので、肩を回して首回りも温めて。

PCからも早々に離れなければ!

 

それでは本題。

 

昨日の朝は

・さつまいもの甘辛煮

・白菜(カットしただけ)

 ⇒夕食時レンチン

 

f:id:meisomama:20171019164352j:imagef:id:meisomama:20171019164355j:image

 

夕食時は予定通り白菜をレンチンしただけ。

f:id:meisomama:20171020055432j:image

食べるときは、好きなドレッシングをかけます!

※個人的には成城石井の胡麻ドレッシングがお勧め♡

 

 

 

夕食のメインは前日の豚肉です。

meisomama.hatenadiary.jp

 

更に硬くなり過ぎないように、最新の注意を払って温めました(笑)

お味噌汁も前日のものですが、卵の白身を入れてちょっとアレンジ。

もやしナムルは前日の作り置きです。

f:id:meisomama:20171020055435j:image

昨日もしっかり完食してくれました♪

モリモリ食べてくれる息子に感謝です。

 

さて今日は金曜日!

あと1日頑張ります☆

 

広告を非表示にする