ストレスフリーの生活を目指す!ワーママ試行錯誤の日々

小学生男児を持つアラフォーワーママ。仕事と子育てを両立すべく、試行錯誤の日々を綴ります☆

9月の結果は986pt!アンケートモニターサイトのマクロミル☆

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

先月紹介したアンケートモニターサイトのマクロミル。

meisomama.hatenadiary.jp

 9月度の結果は以下でした。

f:id:meisomama:20171007063635p:plain

◎事前アンケート…本アンケート前の事前調査などで、大体2pt程度

         1分もかからず終わるものが多いです。

◎本アンケート…事前アンケートの結果、対象に選ばれると配信されてきます。

        問題数は10問以上のものが殆どで、回答するのに多少時間がかかりますが、その分ptも大きいです。

 

9月は外でランチする機会が多かったり、色々忙しかったりで、100件程のアンケートを逃しています。

それでも1000pt近くになっています。

 

ちなみに8月は以下。

f:id:meisomama:20171007064737p:plain

逃すアンケートが少なかったこと、300pt程度のサンプル調査の参加ポイントも含んでいるので、9月度より少し多めです。

 

そして以下が今までの累計Pointです。

 

f:id:meisomama:20171007065558p:plain

 

と貼り付けて気づきました!!!!!!!!

 

なんと!!!

今までの総回答数に5が並んでます!!

 

どうでもいいですが、なんか嬉しい♪

 

そして4年8か月もやってるんですね。

 

熱しやすく冷めやすい私ですが、途中お休みしつつもこれだけ続けているのは、やはり自分に使いやすいからというのと、モチベーションを維持しやすいからだと思います。

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎいに何がいいのか考えている方は、試してみる価値があると思いますので是非ご検討ください☆